ザッシュの黄昏日記

ROの出来事をきまぐれに更新します。


このページのトップへ

放置しすぎました;

かなり長い間ブログを放置しすぎちゃいました><;
今回は土曜と日曜合わせて書きます。

まず土曜日。いつもの噴水で自分が「錐欲しいなー・・・」っと呟いたら
ちひさんから「LoDの時間ゲットしてるよ」っと言われてBOSS狩りに。
PT構成はチャンプ・モンク・アサクロ2・プリの5人。
沸き時間までMAPをうろうろしてると気になるNPCが・・・
確か生体2FのMVPの名前がイグニゼム=セニア。
このNPCの名前もイグニゼム・・・何か関係があるのかなー。
気になるw

LoDと遭遇し、チャンプのちひさんが金剛で取り巻きのタゲを取り、
本体をアサクロのレッドさんがEDPで殴る。それにしても錐EDPで10k近い
ダメージが出ていてビックリ・・・(SS撮ってなかった;)

二回目はちひさんが居ないので、俺がクルセを出して取り巻きを持ち
今回もレッドさんが本体を殴る事に。
二回倒してドロップもMVPも0でした;
20070318224847.jpg


9時からG集会で行き先はアビスレイクに決定。
3Fまでかなり順調に狩り、そのままBOSSのハイドランサーへ挑む事に。
正直狩れるかどうか不安があったけどなんとか撃破!w
キングギドラ~

その後も順調に狩りを続けて無事に生還したところで眠くなったので
その日は終了~。


日曜日はINしてすぐに生体に誘われて出発。
構成はアサクロ2・ハイプリ2・チャンプ・ブラギ・セージ・ケミ・リンカーで行きました。
・・・にしてもブラギが乗ってリンカーのエスマが強い事強い事・・・
殲滅の早さに武器付け替えも間に合いませんでしたw

その後冠さんが抜けアサクロさんはLKにチェンジして狩り続行。
その時にWSを倒していると名前が変に・・・なんじゃこりゃw
気になって倒すたびに笑っちゃいましたw
WSビフォー

アフター

その後久々のJOBUPしてアサクロJOB62にっ。SBを6にしましたb

生体が終わった後ちひさんとペアでジュピロスへ特攻。
っが、2Fを突破して次のMAPでリログするとセーブ地点まで戻ってしまうらしく、ちひさんがリログしてしましセーブ地点に・・・
残った自分1人で進んでみるもののハイド2じゃきつかった;

夜は初めてGXで生体について行く事に。
フリルドラが無いんでクロークが出来ないので目的地へ着くのも一苦労;
初めてGXで釣りをしたんですがクリックMISSしたり横沸きして焦ったりして、
だいぶ死にましたが、-1%で済んでよかった・・・かな?
screenbijou3289.jpg



GXは現在97の1%・・・先が長いですね
このページのトップへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zach.blog95.fc2.com/tb.php/7-6ae73c75
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

ザッシュ

Author:ザッシュ
ROのBijou鯖で活動しているINTSBrAXです。
このキャラ以外にはGX・BS・WIZ・etc...
などなどいます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

