ザッシュの黄昏日記

ROの出来事をきまぐれに更新します。


このページのトップへ

オムライス

土曜日の集会忘れてて、あやうく欠席するところでした
今回の内容は亀島のクエストをやろうという事です。ああそう言えばそんなクエストもあったかなって感じの地味なクエストです。

【“オムライス”の続きを読む】
このページのトップへ

悲しいとき~

ペノ池で拾ったcが・・・
screenbijou337.jpg

ドレインリアーcだったときー!!

このページのトップへ

LvUP!!

さて先日とうとうペノ特化が完成しました
これでペノが一確になったので狩りも大分楽になりました
screenbijou308.jpg

そのおかげで 【“LvUP!!”の続きを読む】
このページのトップへ

修羅場

これが
screenbijou221.jpg

【“修羅場”の続きを読む】
このページのトップへ

タナトスタワー

うちのパラディンなんですが、現在スキルPが5P程余っているです。
どれに振ろうかなーと迷っていたんですが、思い切って・・・
ディフェンダーを5に振ってみましたw
さっそく狩場にて実験を 【“タナトスタワー”の続きを読む】
このページのトップへ

久々の更新

近況報告。
以前発光したうちのGXクルセですが、先日めでたくパラディンへ転職しました。
screenbijou109.jpg

screenbijou112.jpg

武器が全然そろっていない状況なので多少つらいですが・・・
まあマッタリと上げて行こうかと思います。

さて、これから日記の方もぼちぼち更新速度を上げて行こうかと思います。
・・・まあ出来るだけ毎日更新できたらいいな、とは思ってますけどあんまし期待しないでくださいな

このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2007/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

ザッシュ

Author:ザッシュ
ROのBijou鯖で活動しているINTSBrAXです。
このキャラ以外にはGX・BS・WIZ・etc...
などなどいます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

