ザッシュの黄昏日記

ROの出来事をきまぐれに更新します。


このページのトップへ

先週は朝とかまだ肌寒かったんですが、今週に入ってずいぶん暖かくなって
あちこち桜も咲いていて、あーようやく春だな~って実感がわいてきました

さて、リアルも暑いですがROはもっと熱いです 【“”の続きを読む】
このページのトップへ

やってきました1.5倍!!

メンテ終わるまでずっとニコニコ動画見て遊んでました 【“やってきました1.5倍!!”の続きを読む】
このページのトップへ

死ぬかと思いました

青箱GETw


ヒャッホー♪ 【“死ぬかと思いました”の続きを読む】
このページのトップへ

無謀と安堵と歓喜

土曜日です。
INするとギルマスとギルメン2人がゲフェニアに行くと言う事でついていく事に・・・ 【“無謀と安堵と歓喜”の続きを読む】
このページのトップへ

放置しすぎました;

かなり長い間ブログを放置しすぎちゃいました><;
今回は土曜と日曜合わせて書きます。
【“放置しすぎました;”の続きを読む】
このページのトップへ

そして彼は・・・

今日は昼からINしたんですが、連日の鯖キャンでどうも狩りのモチベーションが下がっていき、どうしようかなー・・・とぼーっとしていたところに
知り合いのチャンプのちひさんが現れ、テコンを育てるとの事だったんで
暇潰しに壁をする事にしました。 【“そして彼は・・・”の続きを読む】
このページのトップへ

今日は昼からリアルで卒業式だったんで、5時ぐらいにINしてしばらく
まったりした後に、週一のG集会に出席しました。 【“”の続きを読む】
このページのトップへ

うーん

今後このブログで何を書いて行こうかなーなんて考えたりしたんですけど。
・・・いや、まあ普通にROの出来事なんかを書き留めたりすれば
いいんでしょうけど。

でもそもそも、文章書くのってあんまり得意じゃなかったりするんですよね。
そのせいで、毎回毎回日記書くのにかなり時間がかかってるし。

ってなわけで今後どうするか 【“うーん”の続きを読む】
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー(月別)

02 ≪│2007/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

ザッシュ

Author:ザッシュ
ROのBijou鯖で活動しているINTSBrAXです。
このキャラ以外にはGX・BS・WIZ・etc...
などなどいます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

