ザッシュの黄昏日記

ROの出来事をきまぐれに更新します。


このページのトップへ

そして彼は・・・

今日は昼からINしたんですが、連日の鯖キャンでどうも狩りのモチベーションが下がっていき、どうしようかなー・・・とぼーっとしていたところに
知り合いのチャンプのちひさんが現れ、テコンを育てるとの事だったんで
暇潰しに壁をする事にしました。

アイン↓のMAPでメタリンを狩っていたんですが、STR1という事もあり、
最初の頃はだいぶ倒すのに苦労してましたね・・・

screenbijou3206.jpg

雑談なんかしながらのんびりと狩りをしながら、着々とLvが上がって行きました。当たり前の事なんだけど一次職はやっぱ上がりが早いなー。
screenbijou3209.jpg

ポリンcなんてGETしたりも(´・ω・`)・・・いらないしw

その後メタリンが不味くなってきたので、←のMAPにいる鳥人間を狩る事に。
地付与して飛び蹴り連打で狩ってたんですが、結構きつく適度に上がったところで切り上げて、一旦戻り今度は葉猫へ行く事にしました。
インベと通常攻撃を織り交ぜるて狩って行き、火付与が出来るようになったら
狩場を土星へ。
screenbijou3218.jpg

狩場に着くと一次職の多さに驚きましたねw
土星はHPが高いので倒すのに時間がかかりましたけど経験値がいいので、
ここで転職まで一気に上げました。
7時30分ぐらいにはJOB40に達成!!約6時間にも及びましたが、まあそれなりに楽しかった・・・w
screenbijou3221.jpg


その後、ご飯とお風呂をすませて再び転職したてのJOBを上げに土星へ。
するとやけに支援が飛んでくるのにびっくりw
まあ確かに支援なしのAX壁っていうのは珍しかったかもw
っで、ここにきたら絶対にやるのが高台からの叫び。
いつものように叫んだら、なんと見知らぬ人からWisがきて内心かなり驚きましたw
いやーこのゲームもまだまだ人の暖かさがあるなー・・・と実感できた日でした。
screenbijou3231.jpg


この↓のはオマケ

20070206_287994.jpg

あるブログから見つけたけどこれなんだろう・・・w
このページのトップへ

コメント

合計7~8時間にも及ぶ育成ご苦労様でした。しっかり休んで風邪なおしてねっ!

  • 2007/03/06(火) 03:21:26 |
  • URL |
  • chihi #-
  • [編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://zach.blog95.fc2.com/tb.php/6-9278ff08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
このページのトップへ

FC2Ad

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

ザッシュ

Author:ザッシュ
ROのBijou鯖で活動しているINTSBrAXです。
このキャラ以外にはGX・BS・WIZ・etc...
などなどいます。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

BlogPet

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

